4月13日(日)、宇部市恩田運動公園及び常盤公園多目的広場にて、7JC野球大会が開催されました。

オーダーを発表する阿部監督
シード権を引き当てたため、初戦でいきなり昨年の全国大会優勝チームであり、防府JCを下して勝ち上がってきた宇部JCとの対戦となりました。

拡大

林智貴君いわく「キャッチャーなんて10ん年ぶり」
当初は攻守ともに苦しみ7対1の6点差となりましたが、木下ブロック会長のフォアボールや林宏信君の長打を機に打線が活気づき、「日本一」のチームに対し2点差まで追い上げることができました。

生還を果たし満面の笑顔の木下ブロ長

マネージャー 梶谷君
「アマチュア」らしい攻撃が却って全国レベルのチームの調子を狂わせた、との評判もありますが、先日の4JC野球大会での防府JCに対する苦戦を考えると、練習の成果と大きな進歩を感じさせる結果となりました。
7JC野球大会 画像特集と阿部監督からのメッセージ
|